【映画】「龍が如く 劇場版」


・「龍が如く 劇場版」:http://www.ryu-movie.com/




>ゲームから進化した壮烈な群像アクション大作。眠らない街に起きるスタイリッシュなワンナイトストーリー





いやあ。ありえないことだらけのオンパレードは もろマンガの中の世界みたい いや、そのものだわー。三池崇史監督は特にバイオレンスの世界を描くのが上手いなぁって思っていましたが お金掛けてますな。(でも、撮るのは早いんですよね。)

・唯役のサエコさん。意外にも かなり出番有り。大満足です。
 最初は予想としては、「そんなに出番ないのかなぁ」って思っていましたが、きちんと見せ場のシーンもあり。^^
 サエコさん見たさで観に行きたいけど どうしたらいいかなーっていう方は観に行っても正解なのかも ...です。



山川恵里佳さんが出演していましたが、三池崇史監督とは 名作「天然少女萬NEXT」以来なのかなぁ。こういう繋がりは一応知ってると接点がみえてきて面白い。^^
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/000405man2.html