桂亜沙美写真集2nd写真集『WHICH?』

補足:http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2993-6

撮影は根本好伸Ca

で、勿論拝見したのですが、思っていた以上に 亜沙美ちゃん頑張ったなぁぁ。^^
まさか、そこまで。という気持ちにもなったんですが
ホント ナイスプロポーションなので むしろ無問題でしょー。
ほんと綺麗です。

ワニブックスさんのPRコメントにもありますが、”男性だけではなく、ぜひ女性にも見てもらいたい一冊です。”
の意味が よく解るし、うまく形容できないんですが とても全体的によく纏まっていて 
いろんな写真が違った雰囲気で撮られているんですが 厳選されていたといいますか無駄なページ、カットは無かったですねー。

この写真集にはメイキングのDVDも付いていて時間としては短いのですが亜沙美ちゃん曰く「グラビアは難しい」って発言されていたのが興味深かったです。根本Caも撮影時に そのナイスプロポーション 絶賛されていましたね。


ちなみにサイン会で小耳に入ったんですが評判良かったら次(の写真集の発売)も もしかしたら有るかもしれないとか?


個人的には是非 井ノ元浩二氏とのコラボがみてみたいので 次も期待したいところです。

どうかよろしくお願いいたします。(謎)