桂亜沙美ちゃん写真集発売記念サイン会

これ、宣伝カーね。^^

(銀座・福家書店



履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%B7%CB
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=153871


さてさて、亜沙美ちゃんですよ。^^
桂亜沙美ちゃんの写真集発売記念サイン会が銀座・福屋書店で行われるということで参加させていただきました。

しかし、こうして亜沙美ちゃんにお会いできるとは...。サイン会ですよー。
実際、生の亜沙美ちゃんにお目に掛かるのは  約7年ぶり だったのですが すごく大人っぽくなっていて めちゃめちゃ可愛かったっス。

ワニブックスさん、スタッフの皆様、そしてなによりも亜沙美ちゃんに感謝です。)


写真集が出ますってブログで告知頂いてから 「これは行かないと後悔するだろうな」と思いつつ何とか都合も付いて行ったのですが
本当に行って良かったです。こういう機会は亜沙美ちゃんの場合は もう女優さんとして確立されているし、今後イベントが有るかどうかは不明ですし...。



実は銀座は苦手なんですよねー。っていうのは置いといて、
11時ぐらいにお店に着いて整理券を交換しに行ったのですが
例の宣伝カーがお店の前に有ってセクシーすぎて 直視できませんでした。
→でも写真は撮りました。^^


整理番号は事前にWEBで注文していたので50番台だったので そんなには待たなかったかな。でも参加者は随時 沢山来てましたよ。
あ、でも2階の階段で 待っていたらどこかで見たような女社長さんが階段を行ったり来たりされていましたけど...。→え、なんで知っているんだ私は。


.....ということで 順番も回ってきたので ご対面。
最初に写真を撮らせて頂いてから少しお話を。
『とうさいと申します』と明かしたら
『あー、いつも ありがとうございます。』と。



実は余談ですが前に 亜沙美ちゃんのブログにコメントで「プレゼントは何がいい?」って訊いちゃったんです。
(今にしてみれば返事に困るような質問だったよなぁ と反省していますが。)
そしたら、レスで「手書きのお手紙がいい」っていうことを言ってくださったので 
頑張って書きましたわ、手書きのお手紙。字汚いけど...。

で、お土産も渡しつつ(←安くて申し訳ない。)その場で本人に『あとでコッソリ読んでください』と お渡ししました。
『あー、ありがとうございます。』と じーとお互い見合わせたまま。....双方 頷きあいながらの図。^^

そのあと写真集にサインをしていただいて最後に握手を。
(サインのほかにメッセージ書いてくれて嬉しかった。)

時間としては あっという間だったかもしれませんが、でもやっぱり行って良かったなぁ。と 思えるサイン会 でした。