原幹恵さん 石丸電気ソフトワン / pump×3 DVD発売記念イベント

補足:http://www.ishimaru.co.jp/event/16010956/



イベントやりますって知った時には是非参加してみたいなって直感が働いて この日を楽しみにしていました。
今、凄く会ってみたいタレントさんだったというのが単純な理由です。

なんせ正直 石丸のイベなんて初体験だったんですよー。^^


事前にUNITYさんにDVDを購入してもらっていたので 5時から始まるけどその前に 待ち合わせて合流しようって事だったんですが、「遅れそうなのでDVD買える様ならば購入して先に行っててください」と お電話が...。 (....ううっつ。)

あ、すんなりと参加できると思ったら抽選入場だったのね。
はて、どうしょう?????
と不安になりつつも 右も左も分からずその場でDVDを買って⇒受付で抽選くじを引き5●番と云われて、⇒すぐさま順番に並んでくださいと云われて その後入場。
前の取材が押してたそうで登場は少し遅れますとアナウンス。
お客の入りはどんなんかな (動員は200人ぐらいだったらしい。) とか 隣の席の人がmixiモバイルやってる人がいましたわ.....なんて人間観察してたら その後まもなく幹恵さん登場。(Yahoo! Japan ライブトークでの告知の通りの衣装で登場でした。)

イベント内容は一般撮影 トーク 握手会。

トークはDVDについての話(⇒撮影は1月で初めてのDVDだったが大人の事情(笑)で今頃に発売になった。)や今後の活動予定など。(⇒10月からの新番組や新CMなどの話)

さらに その後、とっておきのうれしい出来事が。
ご本人以外は知っていたそうですが、『セカンド写真集の発売と次のDVDの発売が決まりました』と進行の人から告げられて「え、ホントですか?」を連発。(10月から撮影に入るそうです。)
トークが終わるまで、信じられない様で「ホントですか?」を連発しておりました。^^ 




その後、握手会だったのですが、「今日は岩手から来ました」って事と、個人的に伝えておきたいなって思うことが有ったのでそれを一言。 短かったのですが簡単にお話しておきました。
幹恵さんからは「えー、そうなんですか。(遠くから)わざわざありがとうございます。気をつけて帰ってくださいね。」と言ってくれました。

実際に会ってみると めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃカワイイ。 マジで倒れそうになるくらい可愛かった.....。


退場後、UNITYさんとがじゅさんと合流して、あーだこーだトーク後、出待ちをする事に。(これも初体験でした。)

7時過ぎになって来ないねって事で、私は帰ろうって思ってたんですが、(本当に帰ろうって思ってた。)その後 まもなく 待ってたところに幹恵さんが歩いて出てきました。^^        ラッキー。^^




(追記):イベ記事
スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_haramikie/20060920top.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092504.html
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/25/0000120855.shtml