Pigooライブ〜Dorothy Little Happy

補足:http://www.cs371.com/pl_dorothy/



「Pigooライブ」!
この番組は「マップ劇場」で行われた今注目のアーチストを毎回1組の公演をピックアップしてお届けします!!
今回は9月25日に初台ドアーズで行われた「ドロシーリトルハッピー」のライブの模様をお送りします!!

遅ればせながらエアチェックした雑感なんかを。

まぁ、60分の番組なので
どんな編集になっているのかなぁ?っていう興味も有ったりして。

先ずは パッと見た感じでは
予想通りというか 全部の全体の内容をギュウギュウズメにして約2時間を
よく60分の番組に纏めたよなぁ。って思った。
(いい意味でも悪い意味でも。)

曲によってはカットしてしまうのかなぁ?って思って観てたんですが、曲によっては 2番の部分をカットしてたりとか(ワンコーラスだけとか) うまくつなげた映像の編集でしたねぇ。

でも個人的には 曲は途中で切らないで丸ごと1曲分 流してほしかったかなぁ。例えば時間枠に10曲入んなかったら まるごと1曲は抜かすとか。
....。欲をいえばキリが無いんですがね。

全体的には カメラがあんなに何台も有ったのね。...みたいな。
いまはユーストの9月25日の初台ドアーズのアーカイブが消えちゃって 曲によってはその一部とかはYouTubeでは探せば観られるのですが、あんなにカメラ目線を決めて歌ってたんですね。ただ、アップの寄りの映像が多くて、引いて撮ってる映像が少なかったのは 観ていて ちょっと残念でした。

しかしながら
デモサヨナラ、ソウル17、トライアングルスクエア あたりなんかは 非常にいいベストなパフォでドロシーの魅力は十分に伝わってくる熱気あふれる映像でしたわ〜。