2011/09/25  DLH@DOORS (初台TheDoors)ドロシーリトルハッピー・ライヴ  ⇒ Ustream経由

Ustreamの「ドロシーリトルハッピー・ライヴ」にチェックイン!

http://www.ustream.tv/recorded/17496293


                    • -


今日行われた マップ劇場の事実上振替公演となった
ドロシーの初台TheDoorsでのライブをユースト経由で視聴。

リアルタイムで観てました。^^


ドロシーメンバーの充実感と達成感は
(オーディエンスもきっと同じ気持ちで)
またひとつの進歩と自信にも繋がった事でしょう。。


小さな幸せからどんどんと大きな幸せへと実を結んでいるような気がする。

最後のあいさつでの   るーcの発言にも有ったけど、
夢は大きくもっと大きい箱で出来ますように....。

昨日やった新曲も披露してましたね。 ^^



「ソウル17」でのみもりcのハッチャケ具合も半端なかった。



MCでのこうみcのエアバレー、
リーダーのメンバー全員物まね、
まりcのキャッチフレ集など みどころも満載でした。


もうアーカイブ出来てるのか。^^

2011/09/25  DLH@DOORS
http://www.ustream.tv/recorded/17496293