じゅりさんきゅうのひのおへんじ。

じゅりさんからのお返事。
ありがたい。

http://ameblo.jp/juri-ihata/entry-11020597949.html

じゅりさんに ご質問なのですが、今までやった舞台媒体の中で一番印象深かった舞台はどれなのでしょうか?(既出な質問だったらごめんなさい。)パッとおもいついたのでも良いですよ。
私は未だに 女優☆座「お台場の母」が懐かしいです。

                                                                                  • -

ありがとうございます。^^
んーどれも非常に思い出深いものがありますが、
初めて芝居の極意に触れるような経験をできたという意味で作演?赤堀雅秋さんの『東京』です。
色んなことを学ばせて頂きました。
赤堀さんには感謝をしてもしきれません。

ふむ。やはり 「東京」なんですね〜。
インパクトあったもんなぁ。