「金曜プレステージ 浅見光彦シリーズ41 〜佐渡伝説殺人事件」原幹恵さん出演 フジ

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110826-202.html

ルポライター浅見光彦中村俊介)は深夜の路上で男を殺したとの疑いをかけられ、ピンチに!
連続殺人事件の真相に迫るため、浅見は被害者の娘の彩子(原幹恵)と佐渡島に向かう。
果たして、被害者が持っていた「願」という謎の文字の意味は…?


ミトカナイトフジ ってな感じで ちゃんと リアルタイムで 正面正座で(!)観ましたわ。(笑)


幹恵さんの今後の 女優業媒体での活動を考えれば エポックメイキングな位置付けで語られる事になるであろう...と思いながら観た このドラマ。
キャスティング順で2番手。頑張っている感は ひしひしとは 伝わってはきました。

次は 2時間ドラマで云えば 土曜ワイドとか月曜ゴールデンとか いろいろと、枠が有るので また 2時間ドラマ枠で観てみたいものですね。
焦らず、無理せずに 今の幹恵さんの状況っていい流れというかいいバランスでグラビア活動と並行して (このまま)活動していると思うので このままでいってほしいなって思います。。。