雑誌購入&立ち読み

・「ヤングジャンプ
有村架純さん表紙・グラビア。
この前 つぶやきましたが、久々にコンビニ早朝ダッシュで購入って感じでしたかね。ヤンジャンで云えば。
非常にかわいい。
10月からの連ドラにも出演決定とのこと。
フラームさんとこからの公式アナウンスを静かに待ちましょう!!!

            • -

・「JAZZ JAPAN」
こちらも、前につぶやきのとおりで。
ビートたけしさんを絡めた記事。
前号の南明奈さんを表紙にもっていったりとか、革新的な誌面作りをしている感じは非常に評価出来ますよね。
あと、RTFのチック・コリアの最新インタビューは心底 嬉しい。
RTFの来日が待ち遠しくってしょうがないなぁ。^^
なんか、あと、チックはアヴィシャィ・コーエンと新しプロジェクトやるって話してるようですな。
それから、本田竹広さんの記事が載ってます。
素晴らしいピアニストなので是非読んで頂きたい記事でしたね。

JAZZ JAPAN Vol.13

JAZZ JAPAN Vol.13

JAZZ JAPAN Vol.12

JAZZ JAPAN Vol.12

              • -