大久保麻梨子さんが海外の歯磨き粉のCMに出演。言承旭(ジェリーイエン)さんと共演。

http://www.youtube.com/watch?v=EUq9AvG7bdg 

大久保麻梨子さんが海外の歯磨き粉のCMに出演。
言承旭(ジェリーイエン)さんと共演。
マリンちゃんの個人ブログを拝見したら
日本での活動休止から〜台湾生活4ヶ月経ったとの事ですが 早くも 結果出しているな!という感じがするよねー。

CM|大久保麻梨子 台湾生活はじめました。
 :http://ameblo.jp/marilog0907/entry-10999187506.html

みれたかな?

歯磨き粉のCMで

言承旭(ジェリーイエン)さんと共演させていただきました。

台湾版ドラマ「花より男子」(中国語では流星花園)で主人公のF4、道明寺を演じてた方で、
日本にもたくさんファンがいる方です。
台湾に来る前から、ジェリーさんのドラマもいろいろみてたし、まだまだ中国語が未熟なので、
現場でお会いする前はすごく緊張してたのですが、中国語で挨拶したら日本語で返してくれて、
その日本語がほんとに上手でびっくりしました〜!!