TIFTV(Ustream放送)

補足:http://www.ustream.tv/channel/tiftv

昨日、今日と「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」が開催。



昨日も観ていましたが
その模様がUstream放送されるという事で、ドロシーリトルハッピー観たさに午後8時前後から視聴していました。
後の時間帯は残念ながら観てはいないんだけど。  ><






昨日はドロシーメンバー皆さん緊張されていたみたいですが、今日は、トーク良かったんじゃない?

中学生トリオが高校生コンビをイジるという構図。(おい)
みもりcはきちんとそのトークの中心となっていたお話でもある「ジャンプ!」のPVをアピールしてたね。!

( ゚∀゚)彡 みもりc ( ゚∀゚)彡 みもりc ( ゚∀゚)彡


ジャンプ!

ジャンプ!






(昨日も書きましたが)
今回のドロシーの出演は 初見の人にも十分にアピールが出来た有意義な2日間だった事でしょう。

(小耳に挟んだところ評判もよく高評価だったみたいだし.....。)

残念ながら私はユーストでのトークしか拝見していませんが(例えば)
礼儀正しさやトークの面白さなど.....。 ドロシーの 魅力というものが十分に こちら側に伝わってきて個人的にはそういう良さが伝わってきて嬉しかったです。^^