TIFTV(Ustream放送)

補足:http://www.ustream.tv/channel/tiftv


今日、明日と「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」が開催。
その模様がUstream放送されるという事で、ドロシーリトルハッピー観たさに午前中〜午後近くまで視聴していました。



正確に言えば、放送を観ていたら(内容的に)
TIME TABLE順に出演アイドルが それぞれ登場。
自己紹介やPRをしていくって感じでしたね、この放送。
歌の中継って感じではなかったワケですが、トークだけでも十分楽しめました。




この機会に 全く知らない束集団も勉強です。
知ったかぶりも良くないわけだし、そうね、いい機会。
でも、グループ名は知ってても顔と名前分かんない人多いなぁ。あは。






AeLL.さんは なんかDASH村みたいなことやるみたいねぇ。

9nineさんは川島さんと 佐武さんぐらいしかよく分からんかったから勉強させていただきました。

スパガさんって なんとかさんってアニメ声の人っているよね?
誰だか知りたかったんだけど名前結局分かんなかった。
誰なんだろう。なんかそれが心残り。





さて、ドロシーですが メンバー全員 緊張してましたねー。
最後の方のPRの時とかカナcとか、言う事全部飛んじゃってたし。まぁ珍しい感じもしたんですが。
みもりcはあのツインテールは無敵ですわ。ホント。(^◇^)
るーcが今回一番アピ出来てたかな。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011
 :http://www.idolfes.com/2011/

ネクスト!!*|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
:http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-10999112683.html


最後に。
結構、今回の こうした大きいイベに出演した事でドロシー初めて観たって人も多かったと思うし、今回の出演で注目してくれる人もいたらいいなぁって切に願ます。