島田司会者会見

====

うーん。昨日の話だし、昨日書こうとは思いましたが、話が話だし、触らぬなんとかに〜な 話しでしょ。
スルーしようとも思いましたが、一応。
まぁ、会見もTVでやってたから ガッツリ観ちゃいましたが、あの会見内容だと大事な(真相)部分は話さないままで あれで終わっちゃうんでしょうね。
Aさんって誰なんだかバレてましたね。
しかし、思わぬところから、火が付いて こういう事になったんだなぁという印象。

「示しが付かない。」って言ってたのはなんとなく分かるけど、そんなこと言ったら他にも該当者が。

今日のフジの番組がタカトシさんのになってたね。
ふと水曜7時台から10時台まで某事務所の芸人さんが誰かしら番組に出てるのね。フジ。