24時間ariTV2〜アリは地球を救う〜  DorothyLittleHappy出演  USTREAM

補足http://www.ustream.tv/channel/h-aritv


18:00〜出演ということで視聴。
出演自体はその前に前座で2組ほどパフォ有りだったので そのまま観てました。
ドロシーメンバー全員私服でしたねー。結構新鮮でしたな。
(かなcが急遽出演することになったとか言及してたけど。)

あと、「デモサヨナラ」の(PV)初めてフルで観たけど、凄いいいじゃないですか。
(ハッピー大作戦の時に途中で終わっちゃうからねぇ。いい機会だった。) 
いいPVなので どこかで視聴できるようにすべきなんだよなぁ.....なんて思ってみたり。。

トークではそのPVの告白シーン再現がトークネタになってたんですがキュンキュンするわ。ホンマに。



( ゚∀゚)彡 みもりc ( ゚∀゚)彡 みもりc ( ゚∀゚)彡
と あいかわらず みもりみもりでうるさくてスイマセン。

(ストレートヘアかわいかった。みもりc)