ひーちゃんのブログをROMる Vol.26

松永晃幸『参る』: http://t.co/gYLBW4J

いよいよ、大阪へ。
....という事で、ひーちゃんのブログをROMると 行ってきますとの事。^^



ひーちゃんにとっては舞台の経験は数あれど ここまで長丁場の舞台は初めての経験だろうし。
日曜日の初日が始まれば、その後東京公演まで10月までノンストップで過ごされる事でしょう。

前にも書いたかもしれませんが、でもでも、今までの ひーちゃんのスキルを考えれば無難にこなせると信じていますし、人気有る 劇団新幹線の舞台なわけだから、いろんな意味でチャンスだと思う。


無事に 最後まで うまくいく事を 心底 願ってます。      (`_´)ゞ



                  • -

(追記)

公式の髑髏城の七人オフィシャルブログに載ってます。

髑髏城の七人オフィシャル【ドクロブログ】
 :アワブロ14 ゲストチーム・オーディション組:http://dokuro2011.exblog.jp/16014779/