「踊る!さんま御殿」 MALTAさん出演 日テレ

補足:http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20110726/comment.html


>再婚って幸せですか!?SP

中でも、奇妙な仲間意識でまとまっていた、
再婚ミュージシャン達に大注目!

「男は(女にとって)消耗品だから!」とは、
結婚回数、堂々の5回! ジャズサックスの巨匠、
MALTAさんの言葉・・・
これに感銘を受けたロックスター  ダイアモンド☆ユカイさんが
「ジャズだね!」と親指を立てれば、
そんな二人のやりとりを見ていた、
マイク眞木さんは、「ダイアモンド、お前と
一緒に暮らしたいよ!」とラブコール!

楽家にしかわからない?
ナゾの連帯感に、「全然意味がわかりません!」
さんまさんも「頭おかしい!」と総ツッコミ!


「踊る!さんま御殿」に MALTAさん。
MALTAさんがトーク番組に出るのってこの時間帯久々じゃない?
どんなテーマかと思いきや、(自粛)

あー、バツ4なんて経験してみたいものですわ。

ジャズだねぇ〜。


MALTA JAZZ BIG BAND~TOKYO LiVE~

MALTA JAZZ BIG BAND~TOKYO LiVE~