次期昼ドラは櫻井淳子&黒川芽以がタッグ! 異色の“元気の出る昼ドラ”で女の友情描く

補足:http://bit.ly/p5PdZb

(追記)
毒舌+お姫様=最強の女の生き方! 「毒姫とわたし
補足:http://tokai-tv.com/whatsnew/44/44983.html

ドラマでは「フツーの女」VS「車椅子の毒舌姫」をコメディタッチに描いていきます。

「毒舌」を撒きちらしながら「お姫さま」の様に傍若無人に突き進む「毒姫・美姫」。そして毒姫と関わることで強さを身につけていく「フツーの女・小麦」。

小麦が美姫と友情を育む中で、一歩、また一歩と成長していく姿は見る人に共感と感動を与えると確信しています。この秋東海テレビがお届けする“元気の出る昼ドラ”にご期待ください。

今、やっている「明日の光をつかめ 2」枠ですね。

めいてぃさんが 次期出演とのこと。

Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』〜
 :http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/07/post-8f1e.html

この間から、ちょこちょこと撮影しておりましたドラマ…実は…

昼ドラ


その名も『毒姫とわたし

あぁ。もうタイトルだけでも面白そうですけど(笑)

昼ドラは、4年ぶりくらいになります

しかも今回の昼ドラは…

ドロドロしません
メソメソしません

元気になる昼ドラ

という意気込み

私も今回は、下半身が不自由で車椅子を使っていたり、関西弁を喋ったりする役で、さらに毒舌キャラ


ということで、悪戦苦闘しながら頑張っておりますが、メソメソしないぞ

という気持ちでやっています

みなさんに楽しんでもらえるよう、全力で頑張ります

東海テレビ毒姫とわたし

フジテレビ系全国放送

9月5日start
よろしくたのんます〜

キャストにはケータイ刑事 銭形雷の方も。
泪と雷が共演。
うーん。
ま、それは さておき(おい)
「愛の迷宮」以来なのかな 昼ドラ的に?
楽しみですぅ。^^