武井咲ウエディングドレス姿初披露「17歳で着られるとは」

補足: http://t.co/ULhwnT7

女性ファッション誌「with」の読者イベント「第3回with ウエディング塾(キャンプ)」が22日、東京都江東区の結婚式場で開かれ、女優の武井咲さん(17)がウエディングドレス姿を初披露した。武井さんは「17歳でウエディングドレスが着られるとは想像していなかったです。うれしいです」と笑顔を振りまき、結婚願望については「いつかはしたい。(年齢は)特に決めていないですが、いいタイミングで。出会ったら、その人と」と答えた。
「じゃあ今日出会ったら?」と言われると「そんなに急には結婚しません! ちゃんと見極めて結婚します」と笑いながら答え、報道陣を沸かせていた。