“レベル26”中川翔子、大人になって“恋活”宣言! 「恋人ほしい〜」

“レベル26”中川翔子、大人になって“恋活”宣言! 「恋人ほしい〜」
 :http://www.oricon.co.jp/news/confidence/88179/full/

タレントの中川翔子が29日、東京・カフェネスカフェ原宿で行われたネスカフェの『ラテ研プレミアムイベント』に出席した。大人っぽいバリスタの“コスプレ”で登場した中川は、今月5日に26歳の誕生日を迎え“レベル26”になったことから、「気持ち的に自分を大切にしたいなぁと思って。出会いを探しに外へ出たい。恋人ほしいすなぁーほしいすよぉー」と貪欲な“恋活”宣言も飛び出した。


はうこ もちつけ。 
いや、頑張れ。レベル26だしな。


しょこたん、昔のあだ名はペリカンババア?
 :http://www.sanspo.com/geino/news/110529/gnj1105291807020-n1.htm

タレントで歌手の中川翔子(26)が29日、小学校のころいじめっ子の男の子を祖母が撃退し、中川が好きでいじめていたことを白状させたエピソードを披露した。

栄子頑張った。
だてにレベル8●じゃねーな。
いや20年前の話だから当時レベル6●ってか。