女優の長谷部瞳さんが芸能活動再開 デビュー10年で心機一転

補足:http://career.oricon.co.jp/news/88148/full/

昨年4月に芸能活動を休止し、同年10月に一般男性と結婚した女優の長谷部瞳(26)が、
5月1日より新事務所に所属し、芸能活動を再開させたことがわかった。25日付の自身のブログで「新人の気持ちでまた一からいろいろなものを築いていきたいと思います」と再出発をファンに報告した。

16歳でデビューし、25歳を迎えるにあたって今後の活動に悩み、葛藤を続けていたという長谷部。この1年間で自分の気持ちと向き合い「もう一度飛び込んでみよう!」と再び芸能界復帰を決意したという。


再開するとしても もうちょっと期間が空くのかな。って思っていたんですが、良かったですね。
移籍先も それなりのところで良かった。


ご報告|長谷部瞳 オフィシャルブログ 「Hasebe Hitomi official blog」 Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/hasebehitomi/entry-10902450959.html