木曜ミステリーシアター「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋」  三津谷葉子さん出演 日テレ 

公式:http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/
すじ:http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/story08/index.html

失恋したら掛け金の10倍の保険金で癒してくれる…

今回「失恋保険」加入のため四つ葉神社の地下室を訪れたOLの北村真理(三津谷葉子)は、交際するたびに不吉なことがおこり現在交際中の会社同僚・二ノ宮誠(山崎裕太)とも破局寸前。過去のどんな恋もうまくいかず、まるで悪霊にとり憑かれているようだと訴えた。ルーク(城田優)は彼女に取り憑く“悪霊”の正体を暴くために調査を開始する。

マル(福田沙紀)は弁当屋になりすまして真理の会社に潜入。人目に付かない一角で真理は誠に、彼氏同伴の女子会を今夜行うので来て欲しいと頼んでいた。店が決まったら連絡すると誠に伝え別れる真理。その時、マルは2人を粘着質な目で凝視する警備員・照井隆行を発見。二ノ宮の携帯を盗んでいくのを目撃する。悪霊の正体を突き止めた、とマルから報告を受けたルークは、四つ葉神社御用達ピザ屋のバイト・梅吉(鹿内大嗣)に指令を出し、隆行が気付かないよう携帯を奪い返し誠に返すのだが...。

三津谷葉子さんがゲスト出演。
OPからチョべリグな内容でした。


観てみて〜|三津谷葉子オフィシャルブログ「three leaf happy life」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/yoko-mitsuya/entry-10903606252.html