遺留捜査  #7   貫地谷しほりさん、前田亜季さん出演  テレ朝

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/index.html
すじ:http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/story/07.html

男の他殺体が発見された。糸村聡(上川隆也)は被害者が握りしめていた高級なボタンから事件を追う。

被害者が7年前から行方不明だった坂上啓輔(河西健司)であることが判明した。妻の坂上希代江(根岸季衣)は、結婚を控えている娘の坂上郁美(前田亜季)のことを考え、失踪宣告を請求。夫を死んだことにしていた。そんな母の勝手な行動を責める郁美。が、その母娘もなぜ啓輔が辻本の衣服を盗んだのか見当もつかない。

糸村は啓輔が所持していた小銭入れに残された奇妙な痕に注目する。何かのカギを入れて出来た痕か。糸村はカギの特定を村木繁(甲本雅裕)に依頼。やがてカギが特定されるのだが…。


ゲストに前田亜季さんが出演。
貫地谷さんとのつながりで言えは 映画「最終兵器彼女」を思い出した。

最終兵器彼女 [DVD]

最終兵器彼女 [DVD]



ふむ。
改めて 前田亜季再評価。^^