剛力彩芽 連ドラ主演に大抜てき 先輩、福田沙紀とのW主演 テレ東「IS」

補足:http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/24/007/index.html

若手女優の剛力彩芽さん(18)が、テレビ東京系で7月からスタートする「IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜」(仮題)で、ドラマ初主演を務めることが明らかになった。事務所の先輩、福田沙紀さん(20)とのW主演で、福田さん演じる性分化疾患の主人公に近づく謎の女性を演じる剛力さんは「大役をいただき今から緊張しまくりです。大好きな作品で初主演なんて夢のようですし、作品に対する情が出ると思うので今回の作品で人間『剛力彩芽』としても成長できるよう大切に、そして全力で頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

推すなぁー。オスカー。
剛力 ゴリゴリ。
いや、いい意味で。   ....武井咲さんに続くか。




・公式HPも出来てますね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/is/

          • -

(追記)
そういや ミスドのCMにも 佐藤隆太さんと一緒に出てたな。
http://www.youtube.com/watch?v=90LM4RuiEos