原幹恵さんDVD「しあわせのしるし」「Special DVD BOX」 雑感

書く書くと言いながら 放置してました的な。

ま、誰もROMってないと思うんで、雑感だらだら的な。

いままで、幹恵さんを含めていろいろとアイドル関連のイメージVを観てますが、改めてI-ONEレーベル いい仕事してます的な。


あ、ちゃんと書きます。的な。

      • -

・「しあわせのしるし」

「しあわせのしるし」は これまでの幹恵さんのグラビアの集大成的なDVDになっていました。
本作で通算20本目となると 同じシーンがシュチュエーション的にも有ったような? そんなシーンも結構有りえるわけでしたが、それもまたよし。
意外に、またそんなシーンか?という感覚にはなりませんでしたね。なんでだろう...。^^


以前から懇願していた"王道なイメージV"になっていて大変満足でした。さすがI-ONEレーベル。

カメレオン色?な水着で海ではしゃぐ幹恵さんや水玉色のかわいい水着でバランスボール。
この辺は定番。

気になったのは 学ラン⇒水着 
        花嫁チック風?水着
この辺は おそらく企画段階で制作側はじめから決まっていた感は有るような。
それとも?
幹恵さん側のほうからのやってみたい的な意見は取り入れられたのかなぁ。
ちょっと このあたり 訊いてみたい感じもしますね。

花嫁チック風?水着は以前も WEBグラビアなんかでも挑戦していますが、
一番印象深いかな。かわいい映像に仕上がっていてこのシーンが一番お気にです。^^

最後に。DVDのタイトルも大事だなと改めて思いました。
(ここ最近あんまり?なタイトルが多かったからな。←おい。)


            • -

・「Special DVD BOX」

以前発売された『海と、ミキエと、太陽と。』、『妄想デイズ』の2作品に、 未公開映像45分を収録した「Special DVD」の3枚組。
いわゆるI-ONEレーベルの恒例抱き合わせ販売。ですな。

「Special DVD」の未公開映像45分が観たいがために購入しましたが、個人的には満足のいく映像でした。
『海と、ミキエと、太陽と。』、『妄想デイズ』の2作品が気に入っている人には おススメですが、未だ幹恵さんのDVDを観た事が無い人には まとめて買えるという点で云えば 更に おススメかなのかなぁ。

未公開映像というくくりですが、なんで本編には使われなかったんだ? 的なシーンも有りました。
この辺は収録時間の都合なんでしょうね。
いわゆるオフショット的な映像が少なかったので。

『妄想デイズ』の時のベリーダンスの時のシーンや洗車のシーンの未公開映像が観たかったんですが、それは無かったなぁ。そこは唯一 残念。

原幹恵 Special DVD-BOX [DVD]

原幹恵 Special DVD-BOX [DVD]