雑誌購入&立ち読み

「BLACK BOX (ブラック・ボックス) 」2

・「BLACK BOX (ブラック・ボックス) 」2011年 06月号

原幹恵さん表紙・グラビア。
同じく付録には原幹恵さんのポスター付き。
部屋に貼りたくなってしまって2冊買ってしまった。 (笑)
というのも個人的にはワケが有るわけですよ。

⇒やはり 井ノ元浩二さん撮影の写真は素晴らしいなぁ。。。http://t.co/Dt7VBgz

ここ最近も 幹恵さんのグラビア掲載の雑誌は多く、かなりチェックをしているんですが、最新DVDのパブグラビアが多かった中で 今回は 撮りおろしのグラビアですよー。要チェックですぜ。
オフショットのコーナーページに撮影は”今月”と書かれてあったので つい最近撮影されたグラビアのようですね。
結構茶髪になってたな。? 幹恵さん。

      • -

・「週刊プレイボーイ
補足:http://wpb.shueisha.co.jp/contents.html

武井咲さん表紙・グラビア。
主演ドラマ「アスコーマーチ」のインタビュー記事も。


竹富聖花さんグラビア。


      • -


・「ヤングジャンプ
センターグラビアに 有村架純さん。
写真集とか出してくれないかなぁ。。。ん?


      • -

・「SPA!
グラビアン魂に 西田麻衣さん。
http://spa.fusosha.co.jp/spa0009/gravure00014629.php



まいぷぅさんのブログの お写真にちゃんと 「SPA!」が置いて映ってる。さすがだ。
http://ameblo.jp/mai-nishida/image-10877267506-11197360700.html