昼ドラ『明日の光をつかめ』続編決定。主演には小島藤子さんを抜擢。

2011年夏、「明日の光をつかめ」が帰ってきます!
たんぽぽ農場のおっちゃんや子供たちが、日本中に、涙と勇気の光を届けます。


補足:http://tokai-tv.com/whatsnew/43/43778.html


キタ――――――――。
明日の光をつかめ』続編。
主演には 小島藤子さん。
前作同様”たんぽぽ農場”が物語の舞台で渡辺いっけいさん演じる あのおっちゃんも復活です。

いやぁ、前作 面白かったから出来れば続編作られればいいなぁって思ったけど。
MMJ制作だしね。

小島藤子さんは 貫地谷さんの事務所ですな。
この前の「アスコーマーチ」のクセの有る役や ドコモのCMなどが 記憶に新し過ぎますが。


他の気になるキャストは新川優愛さん、未来穂香さんが出演。

(ご存じでない方に補足。 新川優愛さんは 去年のミスマガグランプリの子。未来穂香さんは今、朝のめざましテレビMOTTOいまドキのコーナーに出演している子。)

あと気になるのは 広瀬アリスさんの再登場は有るのかな?  ってところかな。
数話だけでもいいから出てほしいけどなぁ。 どうでしょう?


昼ドラ『明日の光をつかめ2』 
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
7月4日(月)スタート!毎週月曜日〜金曜日13:30〜14:00

      • -

ご報告|小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/kojimafujiko/entry-10875834351.html

これからのこと|新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/yua-shinkawa/entry-10876241322.html