大久保麻理子さんが日本での芸能活動を休止。台湾の芸能事務所で活動へ。

追記|大久保麻理子オフィシャルブログ『マリログ』 powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/okubo-mariko/entry-10873732200.html

4月末以降は台湾の芸能事務所でお世話になることになりました。


まだまだ言葉も不十分だし、生活に慣れるまで時間もかかるかもしれませんが、その時その時の自分にできる事を精一杯やりたいです。


先の事はまだわかりませんが、とにかく今は恐がりすぎないでいろいろな事にチャレンジしてみたいと思います!


まずはとにかく中国語の勉強を頑張ります。念願の台湾で勉強出来ることがすごく楽しみでワクワクしてます。


そうそう。
そういやage忘れてたけど 大久保麻理子さんが日本での芸能活動を休止して台湾の芸能事務所で活動をされるようですね。
既に、23日の記事には 報告のエントリー記事も有って、新しい個人としてのブログも開設*1されているようです。


ブログ読んだけど ものすごい決断力と行動力だと思った。


瀬戸早紀さんや矢吹春奈改め阿部 真里さんのような感じとも思ったけど 
パターンは同じようでは感じでもあるんだけどちょっと違うのかな。


成功してほしいな。