川田が結婚!相手は元ブラン娘の大塚麗衣さん

補足:http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/04/27/kiji/K20110427000703830.html

川田将雅騎手(25=栗東・フリー)が、今月13日に元タレントの大塚麗衣さん(25)と婚姻届を提出したことを26日、発表した。麗衣さんは、おおつか麗衣の芸名でTBS「王様のブランチ」のリポーターなどを務めていた。


めでたいですな。
急に芸能界を引退した形*1 になってしまったわけなんですけど  ふむ。そういうことだったのね。?
...と後から分かってしまうパターンのやつや。 
長谷部瞳さんのときもそうだったけどなぁ。


ご報告のブログも。↓

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 ☆ご報告☆
 :http://star-studio.jp/rei/index.php?ID=2411


(なんか 有るべき姿として) こうしてきっちりとアナウンス出来るというか 
ブログを通して ご報告が有るのは しっかりしていて なんか 祝福したくなりますね。