ゴーカイピンク・小池唯、ピンクのお姫様ドレスでファンと握手! 〜最新水着写真集『Pink』発売記念握手会

補足:http://bit.ly/ec3Yl8

海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレ朝系)でゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ役を演じる小池唯が、最新水着写真集『Pink』(講談社)の発売記念握手会を24日、書泉ブックマートで開催した。当日小池は、写真集を購入した800人のファンをお姫様風のドレスで出迎え、握手を交わした。

最新写真集『Pink』は、小池演じるゴーカイピンクにちなみ、ピンクにこだわって編集された水着写真集。アイム・ド・ファミーユが元王女という設定から、小池は写真集でも着用したお姫様ルックでイベントに登場。
「この写真集は本当にピンクが多くて、いろんなことが出来て楽しかったです。ずっと撮影でハワイに行きたいって言っていたので、今回ご褒美に連れて行ってくださって、念願がかないました(笑)。真っ白な砂浜のカイルアビーチに行ったりお買い物したり、思い出が沢山作れました。このお姫様の衣装のほかに海賊の衣装もあるので見てください。」


800人も。

小池唯写真集 Pink

小池唯写真集 Pink