「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」PVに麻生夏子さん出演。


ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10867013163.html

twitterでは報告させていただきましたが!!!

TVアニメ 『日常』のオープニング主題歌

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」

のPVに、私麻生夏子

ヒャダル子starring 麻生夏子

として、出演させていただきましたぁぁぁ!!!!!


ヒャダインさんには、

Perfect-area complete!を始め、
Movement of magicや、
More-more LOVERS!!
恋愛向上comitteeなどなど、、

たくさんの作品でご一緒しています!


今回、そのご縁もあり、
ヒャダインさんのPVに
出演させていただくこととなったのです!



かなり面白いPVですね。

こういった他からも御声が掛かる的なお仕事は知名度も上がると思うし、いい事です。