「コレってアリですか?」 原幹恵さん、南沢奈央さん、谷桃子さん出演  日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/koreari/

「アイドルマネージャー ストレス物語」
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10007628

この物語は、あるアイドル事務所で働く新人マネージャー・シンジが遭遇したアンビリーバブルな人間たちと、それによって溜まりまくったストレスを涙ながらに綴った愛と青春の物語である。


コレってアリですか?」 に原幹恵さんがゲスト出演。
”アイドルマネージャー ストレス物語” と題したコントドラマでしたが 結構楽しめて 笑えました。

幹恵さんは アイドル早乙女麗子役。
ベストアルバムを出している歌手という設定のようなので、歌うシーンも有りましたな。ん?いいのか歌わせて。ん?

あの早乙女麗子のポスターとうちわ欲しいわ〜。え。無理?


他のゲストの人選もなかなかのもの。
高速カメラマンに イジリー岡田さん。(幹恵さんとは「嬢王3」以来の再共演。)
先輩アイドル役に MEGUMIさんというのは 以前の「イチハチ」を観ていた人にはニヤリな展開だし。(笑)

新人アイドル みどり役には 南沢奈央さん。
オーディションの一発芸に たけしさんのモノマネっていうのは...。
しかもダンカンさんじゃなくてらっきょさんのチョイスってなんだよ。(笑)

そのオーディションにいたアイドルには谷桃子さん。
タニモモさんのモノマネはアイドルの域を超えてるな。(今更ながら云う事でもないけどね。)
江頭→猪木の鉄板ネタにワラタ。
どーせなら 非常口 と彫刻の森も観たかったよ。

スタジオゲストには志村けんさん。

コレってアリですか?』|谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ 
 :http://ameblo.jp/tanimomo/entry-10866508422.html