「浜ちゃんが!」 愛衣さん出演  読売テレビ(日テレ系)

何週遅れなのかは分かりませんが、やっと今日こちらでも「浜ちゃんが!」のOA分で 愛衣さん出演の回がOA。
地震が無ければ先週にはOAだった筈。)
愛衣さんって滅多に全国ネット絡みのTV出演とかしないと思うんで貴重だったかな。

お仕事するたびに実家の群馬から通っているそうで 普段も群馬在住とのこと。
番組の企画内容は「買う」編のため その所持金となる3万円を 人生で初めて銀行からおろしてきたんだとか。
「貧乏なんです。」とか言ってましたが、たしかに1980円のドライヤーを ずっと愛用しているという点などから 本当にそうなのかもしれませんねぇ。

サバサバしたタイプだし、おしゃべりも意外に出来る方だと思うんで、今後 もっとバラエティ番組とかでも観たいですねぇ。

愛衣 I wish [DVD]

愛衣 I wish [DVD]