「大切なことはすべて君が教えてくれた」   最終回  戸田恵梨香さん主演、武井咲さん出演 フジ 

公式:http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/index.html


まぁ、何度も挫折しそうになりながら...だったんですが、なんとか完走。
最後まで観ました。^^

評判的にはどうだったのか?
脚本の出来の悪さ、偏った出演者の出演配分、数字の悪さ.....挙げたらキリがない中での周りの酷評の評価は別として
個人的な”月9”の みどころが 
いつの間にか 春馬くんの顎の割れ具合と
中島アイリーンの出番がトータルで何秒あるのか?に 変わってしまい
ストーリー展開に関係なく 意外に ”そこがみどころかよ”と じわじわ 楽しめるようになってしまったのも確かなんですがねー。


いずれにしても、トッティ戸田さんの主演女優としての器の大きさは再認識出来たし、
武井咲さんの今後にも十分注目できる。

来期の「BOSS」*1と「アスコーマーチ*2は観ろ!
...ということを 
とりあえずは この「大切なことはすべて君が教えてくれた」 が 教えてくれたってことなのでしょうか。


今夜最終回!|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/alice-hirose/entry-10844139075.html

最終回!!|中島愛里オフィシャルブログ「AIRI NAKAJIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/nakajima-airi/entry-10844093297.html

*1:http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html まぁ、木元真実りんの出番は少ないだろうけどな。

*2:http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/