ダウンタウン超DX沖縄生放送スペシャル  原幹恵さん、熊田曜子さん出演  日テレ

年に一度の、沖縄から生放送スペシャルです。沖縄から笑いと元気を、ゲスト及びスタッフ一同お届けしたいと思います。「この際言わせてスペシャル」「のぞき見ランキング」「視聴者は見た!」の3コーナーにてお届けします。

原幹恵さんと熊田曜子さんが出演。

結構、今日は、いろいろと幹恵さんにしては アグレッシブな言及が目立っていて面白いという見方でいいのでは。

某2年前に言った 某芸人に対しての「一夜を共にしたい発言」の撤回宣言だったり、
曜子さんに「グラビア引退して」と 幹恵さんから曜子さんに世代交代の宣言だったり。

でも 個人的には 曜子さんのグラビアはみたいけどなぁ。
あ、まぁ、曜子さんは反論して グラビア止めないって発言してましたねー。^^