3/15(火)

早朝、コンビニに行ったけど、こちら地元でもお店 閉まってきたなぁ。
ヤバいな。 http://twitpic.com/49jdjm

数年使ってなかった自転車を物置小屋から引っ張り出して金融機関へ。今後どうなるか分かんないわけだし。
なんとか営業はしているようだ。
自転車タイヤ空気漏れててパンク寸前だなぁ。交換しておかないと。。。

明日も自宅待機で お仕事は お休み。


うーん、今週無理なんじゃないのか、このまんまだと。深刻なガソリン供給不足も心配なところ。

被災してから5日ぶりにPC使える状態に。巡回。


                  • -

・今日は北乃きいさんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。

                  • -


・「あっ!とおどろく放送局浜田翔子さん出演  

浜しょこのツイッター
”笑顔で生放送してきます!☆☆”って書き込みが有った。
ちょっとだけ気持ちが救われたよ。素敵だな。
http://twitter.com/tousai/status/47601572527611904


うん。がんばりましょーこだな。