3/18(金)

中川翔子オールナイトニッポンGOLD塔の上のラプンツェルSP
補足:http://www.allnightnippon.com/gold/info/shoko/

3月12日(土)全国ロードショーのディズニー長編アニメーション記念すべき第50作『塔の上のラプンツェル』。
その主人公ラプンツェルの日本語吹替版ボイスキャストを演じている、しょこたんこと中川翔子が「塔の上のラプンツェル」の公開を記念して、
ラジオの生放送が決定しました。(久しぶりのオールナイトニッポンです!)

そこで!すでに、「ラプンツェル見たよ!!!」という方!映画の感想を番組にお寄せ下さい。しょこたんと<生放送>でおしゃべりできちゃうチャンスも!ラプンツェルと?ラプンツェルについていろいろお話しちゃいましょう!!!

久々だなぁ。はうこのオールナイトニッポン
今回はGOLD枠。

今回の地震の影響で一時的にエリア制限が解除されたradiko.でPCで聴けるようになっているので、利用。
http://radiko.jp/
http://radiko.jp/player/player.html#LFR

          • -


・アナザースカイ  中川翔子さん出演  日テレ
こちらではOAがなかったけど、ちゃんと観たよ。(にやり)
あのトラックスーツ鉄板だな。 はうこ。

                • -

・今日は吉井怜さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
怜ちんさん元気そうでなにより。