新垣結衣「真昼の星」  新垣結衣さん出演 CS 日テレプラス

補足:http://www.nitteleplus.com/program/variety/aragaki.html

「昼のお星は眼に見えぬ 見えぬけれどもあるんだよ 見えぬものでもあるんだよ」。
詩人・金子みすゞが作詞した童謡「星とたんぽぽ」の詩をテーマに、ファンとの交流イベント「新垣結衣と真昼の星を観よう」ツアーが2010年11月27、28日の2日間、信州・白樺湖で行われました。

番組では、このイベントに臨むガッキーに密着。
準備を進めるために日本一宇宙に詳しい先生と出会い、宇宙や星と人についてお話を聞きます。
そして様々な想いを胸に白樺湖へ…新たな出会いがガッキーにもたらしたものとは?
そしてイベントのキーワード「真昼の星」とは?

まだ誰も出会ったことのないガッキーにいち早く出会えるスペシャルな1時間です。


日テレプラスのガッキーのイベ密着特番を視聴。^^ 
観てたんだが なんか来月発売のDVDと違う内容みたいねぇ。

あ、今年に入ってから初めてオフィシャルメンバーズサイトにログイン(!)した。
で、今年に入ってからの新垣帳が更新5件(!)を今読んだ。

そういや 某Bee TVも 観たいんですが、auだと観れないんだべがなぁ?
http://web.lespros.co.jp/beetv/