日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」 #5 原幹恵さん出演 テレ朝 

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/irabu/
ツイッターhttp://twitter.com/Dr_IRABU
観察日記:http://blog.tvasobi.jp/entries/index/irabu

    • -

カリスマ女優のカオル(浅野ゆう子)と、所属事務所の社長・光代(阿知波悟美)が、突然、伊良部(徳重聡)の診察室にやってきた。何事かと戸惑う伊良部を尻目に、カオルは持ってきたエクササイズマシンで一心不乱に体を動かし始める。世間的には自然体の生き方を売りにしているカオルだが、その実は体重の増加や美ぼうの衰えにおびえ、居ても立ってもいられないでいた。この日も、食べざるをえなかったロケ弁のカロリーを消費しようと、光代の昔のバンド仲間であるマユミ(余貴美子)の勤め先に場所を借りに来たのだった。


「Dr.伊良部一郎」いや、またの名を「Mrs.伊良部茜」...。

今週は山口あゆみさんが出演されるという事で、この点でも  今週は楽しみでした。 ^^

山口あゆみさんはカリスマ女優のカオルの付き人役で出演。
相変わらず、演技力の上手さは半端なかったですね。
(例えばセリフが無くても溶け込むような雰囲気はあゆみさんならでは。)


でもって、先週の茜ちゃんのコスプレの数秒に落胆してましたが、
今週は ところがどっこい
Mrs.伊良部茜 いや 幹恵さん。 なんか サービスしすぎじゃね?

DVDがもし出るようならば 今週の回だけでも 買う価値有りそうな気がするぞ...。
チアガール茜さんが いい意味でけしからん過ぎて 鼻血が....。。。

個人的には チアガール姿で飛びまくっていた幹恵さんを観てて ちょっと ハニフラの第三話のコスを思い出してみたり...。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/honey-thelive/episodes.html



以前、ここのダイアリーにもちょっと書きましたが
茜ちゃんのキャラは もっとツンデレの方がいいなぁと思っていたんだけど 多分 段々とそうなっていきそうな予感がする。。。

Dr.伊良部一郎』観察日記〜伊良部夫妻復縁!?
 :http://blog.tvasobi.jp/entries/view/irabu/11894

マユミさん以上に胸の谷間をあらわにしたチアガール姿で、先生に腕を絡ませる茜。犬猿の仲のはずがこの様子はいったい…。雨降って地固まる!?

次週は Mrs.伊良部茜が水着で、「イン ザ プール」か。http://www.tv-asahi.co.jp/irabu/