雑誌購入&立ち読み

・「FRIDAY」
補足:http://friday.kodansha.ne.jp/pc/
  :http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/article/20110311/ttl0501.html

>26歳の瑞々しいボディを大胆披露!  三津谷葉子「プリンセス★ヌード」

女優として活躍中の彼女を、ホテルのスイートルームで

“密接”撮り下ろし! 恋人だけに見せるような....


「FRIDAY」に三津谷ちゃん。^^
三津谷ちゃんのブログにも告知が有ったので 
昨日本屋に行ってみたんだが、明日入荷って言われた。(笑)
昨日、金曜なのに、フライデーなのに....。

これだから田舎は......。><





.... てなわけで、今日買ってきたんだ。

みた感想? かなり良かったです。^^

藤代冥砂さんとの撮影コラボは「月刊三津谷葉子」のムックを思い出したなぁ。

まだ10代の頃に沢山グラビアをされていた時期に
夢中で掲載雑誌を探して購入していた事を ふと思い出してしまい
かなり懐かしくなった とうさいさんですよ。

ホリエの活動方針だったり、三津谷ちゃん自身の気持ちの問題も あると思うけど、
またグラビア活動してほしいなぁって そう心底思った。


鼻血ブー?|三津谷葉子オフィシャルブログ「three leaf happy life」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/yoko-mitsuya/entry-10811973758.html

一年ぶりにまたフライデー出ます♪
うふ。うふ。

前に書いた
藤代冥砂さんとの撮影はフライデーだったのです♪

うふ。うふ。うふふ。

今回も生地少なめフェロモン多めの仕上がりに。?

いやん(//ε//)σ

可愛らしい、やわらかい雰囲気で撮ってもらったじょ。
うふふのふ。

そういえば 一年前って 温泉でまっぱなやつでしたな。^^
でも、三津谷ちゃん 痩せましたね。

月刊三津谷葉子 (SHINCHO MOOK 65)

月刊三津谷葉子 (SHINCHO MOOK 65)

      • -


・「ヤングチャンピオン
中村静香さん 表紙・巻頭グラビア。
付録にクリアファイルも。
補足:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=002

あと、ヤングチャンピオンは「ミスYC2011 PROJECT」が始動とのこと。

    • -

・「ヤングチャンピオン烈
センターグラビアに愛衣さん。イイ。
補足http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=042

愛衣さんは来月「浜ちゃんが!」に2週 出演しますね。^^
掲載雑誌関連は⇒http://www.fit-fan.co.jp/artists/ai/
竹書房さんから来月最新DVDも発売のようです。

愛衣 I wish [DVD]

愛衣 I wish [DVD]

    • -

・「Dramatic TV LIFE Vol.5」
補足:http://www.tvlife.jp/book/dramatictvlife/

戸田恵梨香さんインタビュー記事。



あと『Dr.伊良部一郎』の撮影の様子、
オフショットが2ページだけですが立読みだけでいいのかなと。
「茜ちゃんは未だ伊良部一郎の事が好きなのか?」と監督さんから言われて、
役の感情に移入しながらも悩む幹恵さんの図。



    • -

・「関根・天野のビンビン王子の逆襲」 (KOBUNSHA sp-mookシリーズ)

なんだこりゃ。(笑)

ばっかでぇー。ひでぇー な企画と思いきや、男の妄想100%で。さすがだ。
ラビーと天野さんの組み合わせもなかなか。^^

BeeTV | 関根・天野のビンビン王子の逆襲
 :http://pre.beetv.jp/pg/10000236/

関根勤天野ひろゆきの男子の股間を奮い立たせるバラエティ(全15話)※年齢視聴制限あり

※年齢視聴制限ありにワラタ。(笑)