日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」 #4 原幹恵さん出演 テレ朝 

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/irabu/
ツイッターhttp://twitter.com/Dr_IRABU
観察日記:http://blog.tvasobi.jp/entries/index/irabu

大手建設会社の会長にして人気プロ野球球団のオーナーも務める千堂虎雄(津川雅彦)、通称セントラは、歯に衣着せぬ過激な発言で常に世間の注目を集めていた。80歳を間近に控えた今もますます意気軒高な姿を見せていたが、実は人知れず体調不良に悩まされていた。マスコミが向けてくるフラッシュや暗闇がどういう訳か怖くて仕方なくなってしまったのだ。その様子を心配した秘書の木下(綾田俊樹)は、病院に行ってみてはどうかと進言。全日本医学会の理事が院長を務める伊良部総合病院なら安心だと勧める。

ゲストにグランパパの社長さん。
今週はなんといっても茜ちゃんのコスプレでしょうか。
....って思って観てたら、数秒も無かった。><