『ぷっ』すま  原幹恵さん出演  テレ朝

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/

> 「ぶっつけ本番!ハイスクール!!」

徳重聡原幹恵らを迎え学生時代にタイムスリップ!!
「ぶっつけ本番!ハイスクール!!」
今回の授業では食べられる漢字に偉人、アニメの名言&名台詞に展開図!!
体育ではポートボール・組体操をやっちゃいます!!
食べられる漢字では俳優・徳重聡が大活躍!?
そして原幹恵らには爆笑珍解答が!!
展開図では全員順調に正解かと思いきや…最後に!?
体育のポートボールでは助っ人ゲスト登場!!

『ぷっ』すまに幹恵さんがゲスト。
一回、OA日がサッカー特番で延期になってて遅れてOAだったんですが、無事にOAでした。
てな訳で観ましたが、幹恵さん
赤ジャージカワユス、制服姿カワユスでした。^^

あんまり幹恵さんでセーラー服っていうイメージが無いのでねぇ。
(まぁ、DVDやグラビアで過去に着てましたけどね。)

次回出演する機会がありましたら 人気コーナーのお絵かき絵心対決かビビり王コーナーでも観てみたいものですね。