芸人報道GNN    原幹恵さん出演  日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/gnn/
補足:http://www.scalp-d.com/gnn/d0124.html

>年相応

【キャップ】
蛍原徹(雨上がり決死隊)
【チーフ記者】
宮迫博之(雨上がり決死隊)
【記者】
入江慎也(カラテカ)
高橋茂雄(サバンナ)
綾部祐二(ピース)
楽しんご
橋本直(銀シャリ)
原幹恵

              • -

今夜の芸人報道は本家公認のパロディー企画「踊るいりえ御殿」!
「さんまさんになりたい」入江の夢を叶えるため、入江司会で雛壇トーク
果たして入江は上手く皆のトークを回せるのか!?

今夜は無謀な企画です!「踊る!入江御殿」
いつも噛み噛みのカラテカ入江が憧れの番組の司会に挑戦!いまだかつて見たことがない衝撃の司会進行にメンバーも大爆笑!なんと本家本元がスタジオに登場!今夜は絶対に必見です!
巨乳アイドル原幹恵が言われたショックな一言を激白・・・おっぱいトークに司会の入江は!?

幹恵さんがゲスト。
雨上がりさん、サバンナ高橋さんと一緒という事はこの前の「革命テレビ」と同じタイミングの収録って感じですかね。
楽しんごさんと一緒に ドドスコ..... ラブ注入 やってましたね。^^