大切なことはすべて君が教えてくれた #3 戸田恵梨香さん主演、武井咲さん出演  フジ

公式:http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/

              • -

『大切なことはすべて君が教えてくれた』オフィシャルブログ
 :http://blog.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/index.html

              • -

座席表:http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/spe_zaseki/index.html

夏実(戸田恵梨香)は、婚約者の修二(三浦春馬)が教え子のひかり(武井咲)と一夜を過ごしたことを知る。ひかりが携帯電話で撮影した修二の写真を、夏実に送りつけたのだ。修二と会った夏実は、結婚はどうするのか、と問いただす。しかし、修二は何も答えることができない。
(中略)
あくる日、学食で昼食をとっていた修二の前にやってきたひかりは、ある宣言をする…。


今週は、先週よりは面白かったかなぁ。
武井咲さんの最大の武器はやはり あの”声”だな! と再認識させられました。