王様のブランチ 中川翔子さん出演  BS-TBS

久々にブランチ観た。^^

はうこ生出演。
これまでブランチのリポーター卒業してからも番組のV出演とかでは出てたんだけどね。

なんでも 実に5年ぶりにスタジオゲストだったんだとか?
こうして番組にゲストで戻ってきたのは
いい感じのいい意味での”勝ち組な凱旋”だったんじゃないかなぁ。

ブランチ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10783408089.html

番組の最後の最後でのフリ(買わないとお仕置きよとか言ってたアレです。)はネ申 杉 る テイク。でした。
バチリ決まってな。

なんとブランチ、スタジオはブランチレポーター卒業以来5年ぶりでした!!!!!うわぁああ(゜∀゜)お久しぶりにお邪魔いたしましたーーー!!!5ねんまえの映像がナツカシャスでもう!!!!!(゜∀゜)かおが今も昔も真ん丸パンパンwwwwwマリタスぶつぶつマリタス

カチューシャよく付けてたもんね。今でもだけど。

午後のコーナーがっつりとDVD紹介、ブラボー翔子としてやらせていただき緊張しすぎてきょうほとんど眠れてなかったり(゜∀゜;)だってだって生放送もしなにかやらかしたらギャォース

やっぱり”サンジャポ”の一件が トラウマなのか。