「女神のキセキ」  2時間半SP  中川翔子さん、松本莉緒さん出演。

公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/megami/

没後25年を迎えた女優・夏目雅子さんの人生に迫る。鮮烈な美貌とみずみずしい演技で人々を魅了した彼女。27年の人生、9年という短い女優生活ながら、今なお愛され続けている彼女の知られざる私生活を、貴重な写真や関係者へのインタビューを交えて紹介。また、彼女がこの世を去らなければいけなかった真相を明らかにする。


2時間半SP。
再現ドラマで
松本莉緒さんが夏目雅子さん役で出演されていました。
夏目雅子さんって私の世代ではリアルタイムでドラマを直接 観たことが(観たという記憶が)ないんですが、素晴らしい女優さんだったんですね。

松本莉緒さんは改めて言うこともないけど演技上手いなぁ。感動した。


告知☆夏目雅子SP☆|松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/matsumoto-rio/entry-10750681167.html



松本莉緒さんもtwitterでつぶやいていましたが、
お母さん役の藤田弓子さんとは「聖者の行進」というドラマ以来の共演だったそうですね。