ドラマ24「嬢王3 〜Special Edition〜 」 最終回  原幹恵さん主演  テレビ東京

公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20101217#p1

舞は櫂人に自分の想いを打ち明け、二人はついに結ばれる。そして、お互いの夢を叶える為にFinal GPを最後まで戦い抜くことを約束しあうのだった。

同じ頃、理央名はまりあと亜莉沙からホテルの一室に呼び出されていた。まりあは、亜莉沙の力を使って理央名に久司との関係を清算させようとしていた。そんな亜莉沙とまりあにベッドでねじ伏せられた理央名は、自分の力でFinal GPを戦い抜くことを決意する。

一方、理央名の裏切りを久司から聞かされた香織は激しく逆上し…。

翌日、ついにFinal GPは最終日を迎えた。理央名と舞は前日揃って欠勤していた為、売上差は1000万円で変わらないはずだったが、開店前のミーティングで発表された売上差はわずか512万円にまで縮まっていた!理央名の客は理央名が居ないと帰ってしまうのと対照的に、舞の客達はレイラと恵流のフォローもあって帰らずに舞を応援してくれていたのだ。逆転も不可能ではない売上差に、舞は改めて仲間と共に戦い抜くことを決意するが…。

怒涛の最終話!! 果たして嬢王の栄冠は誰の手に!?

補足:
蒼井そら(S1)
原 紗央莉(SOD)
明日花キララプレステージ

                                                                        • -

無事に完走。(←最後まで 観た。の意。)

うーん。書きたいことは沢山ありますが、その点は また改めて後ほど。
ただ、(再認識として)
間違いなく言えるのは 杏藤舞の役は原幹恵にしか出来ない役だったな。...と。
頑張りましたよ。幹恵さん。^^
座長 お疲れさまでした。

当たり役(当役)っていう表現はふさわしいのかどうかは分かんないんですが うまく形容できないけど 幹恵さんにとって、杏藤舞の役は これからも忘れる事が出来ない大事な(大切な)役になったんじゃないんでしょうか?
2度ある事は3度ある?って事で その後の杏藤舞がいつか観れたらいいなぁ。いいドラマだったからいつか再演となればいいなぁなどと勝手ながらも いまから切願していますが。(早っつ。)

                  • -

まぁ、正直、「〜3」をやるって知った時、嬉しさも有りましたが、その反面、前作でも有る「嬢王 Virgin」がトータルでの完成度が非常に高い(高すぎる)ドラマだったので、そうとう”ひねり”を入れないといけないなと思っていたんだけど。
甲乙つけたくはないんですが、「嬢王 Virgin」からの続編っていうことになると その点では......。



                • -

(PS)
・番宣で ドラマ24の前枠の番組「【neo sportsネオスポーツ」に
 原幹恵さんと原紗央莉さんが出演していました。
 生放送にスペシャルコスチューム登場ということでしたが、サンタさんの格好でしたね〜。
 ”ハラハラコンビ”も これで見納め?


加藤鷹さんがゲスト出演。幹恵さんが懇願?していた“巨峰を剥く”技を披露のシーンも。


・しつこいですが、「嬢王3」は BSでも来年OA。
 来年1月9日から BSジャパンにて放送開始となります。
 ちょっとねぇ。これは個人的にはもう一回復習で見ておかないと。。。....です。^^



・公式のTOPにも出てますが、DVDの発売イベントが来年の2月27日に開催決定のようです。
 詳細は近日、同じく公式で発表とのこと。
行きたいなぁ。行けるかなぁ。とうさいさん。