佐々木希、ナイナイ・岡村復帰を祝福

補足:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/82459/full/

モデルで女優の佐々木希が27日、都内のセレクトショップ「kitson表参道店」で行われたクリスマスツリー点灯式に出席した。仕事復帰を発表したお笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史とバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコーナー「グルメチキンレースゴチになります!11」で共演する佐々木は、「お会いしたら“寂しかったです”とお伝えしたい」と復帰を祝福。また報道陣からの「彼氏としては?」の問いには「失礼かもしれないけど、アリです! 面白くて優しい人がタイプなので」と照れ笑いを浮かべた。

クリスマス当日のスケジュールはすでに仕事の予定で埋まってしまったといい、「イルミネーションのあるところでデートとかしてみたい」と乙女心をチラリ。また2ndシングルの歌唱披露はなく、「歌声は披露できないです。すごいあがり症なので、人前で歌えないと思う。そういうのは極力避けようと思ってます」と笑わせていた。

ぐるナイのゴチは観てますが ”ぐるぐるのぞみーる” は 自腹 上位に食い込んでいるので次のシーズンに持ち込めるか?それともクビになってレギュラーの座を離れるか? 
気になるところです。



>歌唱披露


まぁ、出せるだけ幸せ。出せない人もいるからねぇ。