大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイに

補足:http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/26/007/index.html

日本テレビの大みそかの特別番組が、バラエティーガキの使いやあらへんで!!」の特別版「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」に決まったことが明らかになった。ダウンタウンら「ガキ使」メンバーが、新聞記者やナースなどにふんして、笑ったら尻をたたかれる年末恒例企画の第5弾で、今回はスパイとして、きついお仕置きが待ち受ける笑いのミッションに挑む。

また、視聴者の投稿をデータ放送で紹介して話題を集めた前回の「ガキ使メッセンジャー」をパワーアップさせ、携帯サイトのほか「gakitsukatter(ガキツカッター)」と銘打ち、ツイッターからの投稿も受け付ける。



今年も 何気なく観ていたら 知らない間に カウントダウンもしないで年越ししていた パターン のやつや。