ドラマ24「嬢王3 〜Special Edition〜 」 #8 原幹恵さん主演  テレビ東京

公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/


櫂人に二十歳のバースデーをシャンパンで祝ってもらった舞は、シャンパンのラスト・ドロップに櫂人と雪乃の心の傷が癒えるようにと願い事をする。
そんな舞に、櫂人は突然のキス!

ところが、その瞬間を雪乃に目撃されてしまい、再び雪乃は逆上。
(中略)
櫂人と雪乃のことで心が晴れないまま、舞のバースデーウィークが華々しく始まった。
たくさんの客が、舞の20歳を祝いにやって来て、イベントは大盛況。
理央名は、自分たちの客は一切呼ばず、舞の客を奪いとっていこうと画策する。
さらに、店内に“ある写真”が出回り、舞は窮地に立たされる。


今までの過去のシーンも回想シーンで要点が入れられていて 今後、重要なストーリー展開になっていく伏線もチラホラ。



しかし、松本さゆきさんのスミレ役が かなりインパクト有る役のような気がするのだが...。
http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/blog/index.html


あの 2人の客が 覆面キャバ審査調査員だったとはな。
三つ星点?....って料理屋かよ。






さぁ〜て 来週の 嬢王3 は?

み、みきえさんのまゆげが.....。







(PS)
撮影が無事におわったようですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/seaside/index.html
なんかあっという間のような感じが。。。




クランクアップ♪|松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ
:http://ameblo.jp/sayuki-blog/entry-10717945595.html

嬢王3オールアップ|丸高愛実オフィシャルブログ「まなみんち」Powered by Ameba
:http://ameblo.jp/avex-marutaka/entry-10718125819.html

明日花キララ★新キララの赤裸々 : 8話 - ライブドアブログ
:http://blog.livedoor.jp/pre_asuka_kirara/archives/51527119.html