恥ずかしいけれど……福井裕佳梨が4年ぶりの水着姿に!!


age 忘れてた。
ASCII.jpに 13日のイベ記事。

恥ずかしいけれど……福井裕佳梨が4年ぶりの水着姿に!!
 :http://ascii.jp/e/569921/

すっかり声優になってしまった感じがする福井さんであるが、10代の頃はグラビアアイドルとして大活躍。「日テレジェニック 2000」に選ばれたりもした。2006年に芸能活動10周年を記念したDVD『福井裕佳梨ゆかりん10周年記念日〜』を発売して以来、イメージDVDは実に4年ぶり。しかも前作で封印と思われていた水着姿を再び見せている。ファン必見の内容と言えるだろう。

イベントにはアイドル時代からのファンも駆けつけてくれ、会場は満員の状態に。本人もとても喜んでおり、ブログなどにその感想などを寄せている。声優としての活動がメインなので水着展開は期待しにくいが、今後もできる限り続けてもらいたいところだ。

でね。
お写真も載ってるんですが、撮影会のイベの時 全く ゆかりん 視線(目線)くれなかったんだよなぁ。(くやし泣)


あ、いやいや だから何が言いたいのかと云うと 要は こういうお写真が沢山掲載されていたのを拝見するとイベに行った時の事が蘇って これまた うれしいって事ですわ。
http://ascii.jp/elem/000/000/569/569921/index-2.html